忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはポポです

 

 

 

久しぶりの更新なんですが

 

 

 

誰にも知られてないブログですね

 

 

 

初めてなのでランキングの貼り付け方もよくわかりません

 

 

 

誰か教えて・・・

 

 

 

話の続きを少々

 

 

 

高校ハンド部にある意味軟禁を受けたポポ

 

 

 

それでも最初は

 

 

 

目新しいスポーツということもあり

 

 

 

楽しくて仕方なかった

 

 

 

しかしだ

 

 

 

異変に気づいたのは

 

 

 

まさかの母親からだった

 

 

 

母「あんたハンド部に入ったんだってね」

 

 

 

P「そうだけど何?」

 

 

 

母「あそこ校内で1、2を争うきつさらしいけど

 

 

 

あんたもすごいの選んだわね~」

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

おいおい

 

 

 

そんな大事なこと入学と同時に教えてくれよ!

 

 

 

僕はそんなマゾヒストじゃありません!

 

 

 

実際に俺を実感したのは

 

 

 

入部して2ヶ月がたったとき

 

 

 

P「はぁ・・・練習きついなぁ・・・

 

 

 

先輩のH「んじゃグランドでの練習は終わりね」

 

 

 

 

 

 

!!??

 

 

 

 

 

そんなばかな!!!

 

 

 

たった今3時間も練習したじゃないですか!!

 

 

 

H「体育館でやるスポーツだから

 

 

 

室内でもこの時期はやるんだよ」

 

 

 

・・・

 

 

 

耐えられません

 

 

 

続きはまた今度

 

 

 

ランキングへのクリックお願いします

PR

こんにちは。

 

 

 

ポポです。

 

 

 

それでは続きを。

 

 

 

A君が辞めていたことに気づいたとき

 

 

 

僕意外にもう一人ショックを受けている人間がいた。

 

 

 

Nだ。

 

 

 

Nは僕と一緒にハンド部に入ったのだが

 

 

 

こいつもAに誘われて入った一人だった。

 

 

 

A:俺ハンドでインターハイ目指すよ!

 

 

 

N・P:おう!

 

 

 

こんな会話を交わした三人。

 

 

 

早くもトリオからツインズへ。

 

 

 

開始一週間

 

 

 

早すぎだろ・・・Aよ

 

 

 

まぁAの判断がある意味正しかったのは言うまでもない。

 

 

 

まずこの部活に異常を感じたのは

 

 

 

全員に支給される

 

 

 

拘束具

 

 

 

自分の名前入りのジャージ

 

 

 

屋外用室内用靴

 

 

 

名前入りベンチコート

 

 

 

これだけのものがなんとタダで与えられるのだ!

 

 

 

最初はうれしかったのだが

 

 

 

今になって考えると

 

 

 

当時喜んでいた僕の脇で

 

 

 

正直困っていますという顔をしたやつらが何人かいた。

 

 

 

それはそうだ。

 

 

 

これじゃ辞めるに辞められない。

 

 

 

こんな異常事態が許されたのも

 

 

 

うちの部活の特殊な形態にあった。

 

 

 

普通部活の監督というものは

 

 

 

学校の先生だったりするのだが

 

 

 

うちの場合は校外の先生が来ていた。

 

 

 

この人の話は話してもはなしても尽きないので

 

 

 

また今度にするとする。

 

 

 

とにかくこの校外の監督生きる昭和の化石(Sとする)

 

 

 

とにかく金持ち。

 

 

 

年収は3000万円を超えるらしい・・・

 

 

 

てなわけでこんな無茶な

 

 

 

人間強制変換所にぶち込まれた

 

 

 

ポポの話はまた今度。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mr.ポポ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/11
職業:
学生
趣味:
ハンド
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"Mr.ポポ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.