忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は週末両方ともバイト・・・ 





中学がテスト前だからって 




12時からバイト・・・ 




給料安いって・・・ 





50分×6で40分×6の給料っておかしくね!? 





1時間くらい余分に働いてるんですけど~~~泣き顔 





抗議したけど却下された・・・ 





・・・若者を怒らすと怖いよ???? 






ぶっちぎりますよ?? 






こっちは前日徹マンの体で来てんだよ?? 






授業中に『わからんとこがあったら起こせ』とか言って寝るぞ?? 






前日私のわがままで麻雀に付き合ってくれた方ありがとう♪ 






久しぶりでとても楽しかったです☆ 








これで日記は終わってもいいのだが・・・ 





どーしても書きたいことが!! 





ただ











下ネタ100%なので 





嫌いな方はここで「戻る」 





股は「ホーム」をクリックしてください☆ 









特に女性の方には非常に理解しがたい日記になっておりますので直ちに前文の行為を行ってください。 



























もういないですね???












さて、





                   ~~~シーモネーターによる裏日記~~~








皆様(健全な男子に向けて)!! 







こんな経験がないでしょうか?? 














『授業終了5分前に勃起








きっと何人かは頷いてくれるだろう。。 







そう。授業終了5分前。 







それは魔の時間帯。 






ロスタイムよりもゴールを決めやすい時間帯。 







やべぇやべぇ!!と思いながら下を見ても、、、、 








我が子親の心知らず・・・ 







「父さん!!僕こんなに立派になったよ!!!!」








時と場合をわきまえてほしい。 







このまま終礼の挨拶をされた日には 







「起立!!」 









立てないけど起ってます







「礼!!」 









早く お辞儀してください






「着席!!」 







前かがみキープ。









人生が終わります。 






ボッキマンとか不幸なあだ名を付けられて 






不幸な学生生活を送るでしょう。







みんなも経験があるのではないだろうか??? 









我が子暴走。。。
PR

心にダメージを受けるとき。






心に花が咲く瞬間。







まぁ人それぞれたくさんあるでしょう。

 




がしかしポポの場合はほぼ限定されます。

 

 

 

 

 

「太った??」










辛い言葉ですな。

 




一番効きます★







棒立ちの人間に後ろからビッグバンアタックを打ち込んだ







くらい効きます。







神龍でも蘇生は不可能でしょう。

 










「やせた??」






これは何より嬉しい言葉ですな。






言われた瞬間、魔人ブウ(最終形態)を元気玉を使わずに







チョップで倒せるほどのパワーを得ます。

 

 

 


このたびの遠征では初日に久しぶりに会った先輩に






「太ったか??」








ファイナルフラッシュを喰らい

 




帰ってきた後に知り合いに

 






「やせた??」







と言われて千豆を袋いっぱい食べて






HPは全快に!!

 

 



夏までにはもっとやせます!!







腹減ったなぁ・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mr.ポポ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/11
職業:
学生
趣味:
ハンド
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"Mr.ポポ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.