忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

 

 

 

Mr.ポポです。

 

 

 

今回のブログがはじめての挑戦です。

 

 

 

頑張りますんでよろしく。

 

 

 

それでは話を始めましょう。

 

 

 

全然ポポと関係ないじゃないか!

 

 

 

と思ったあなた。

 

 

 

するどい!

 

 

 

だって思いつきですから。

 

 

 

んなわけで僕の高校時代の話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

そう、あれは高校時代、

 

 

 

ポポは桜舞い散る中、なんの部活に入ろうか迷っていた。

 

 

 

自慢じゃないが小学校、中学校とポジションは

 

 

 

 

 

センターベンチ

 

 

 

 

 

だった男だ。

 

 

 

どうせ部活をするなら試合に出たい。

 

 

 

今までのスポーツでは無理だ!

 

 

 

そう思った僕は

 

 

 

女の子にモテモテのスポーツ

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

ハンドボール

 

 

 

 

 

だ。

 

 

 

こんなドマイナーなスポーツをはじめることになった原因は

 

 

 

当時の友達Aにある。

 

 

 

A:ポポ!一緒にハンド部はいろうぜ

 

 

 

P:は?ハンドって何?

 

 

 

A:校庭の隅っこでやってるやつだよ

 

 

 

P:え~、でもなぁ・・・

 

 

 

A:まぁとりあえず見に行こうぜ

 

 

 

P:まぁ見るだけなら・・・

 

 

 

といういきさつがあって僕らは部活を見学することになった。

 

 

 

いまいちルールがわからないので困惑して隣のAに聞いて見ると

 

 

 

Aはめちゃめちゃ

 

 

 

目を輝かせていた

 

 

 

A:かっこいいなあ・・・おいP!俺決めたよ!二人でハンド部入ろう!

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

二人ではいることを俺の了解なしに決めるな。

 

 

 

ここで補足だがハンドボールとは

 

 

 

ドッジボール程度のボールをお互いのゴールに決めるという

 

 

 

スポーツで要はサッカーとバスケを足して二で割った感じなのだ。

 

 

 

投げるということに関しては

 

 

 

中学時代野球部の僕にもいけるのでは?

 

 

 

モテモテになれるのでは?

 

 

 

という妄想が一気にふくらみ

 

 

 

二日後仮入部の届けを出していた。

 

 

 

Aが仮入部のまま辞めていたのに気づいたのは

 

 

 

七日後だった。

 

 

 

続きはまた今度。

 

 

 

呼んでくださった方感想をお願いします。

 

 

 

投票お願いしま~す →http://blog.with2.net/link.php?377584

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mr.ポポ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/11
職業:
学生
趣味:
ハンド
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"Mr.ポポ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.