忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おひさしぶりです





ポポです





今回は笑い無しでいきます






ポポは大学でハンド部に入ってるわけですが・・・





いやぁきつかった♪




4月28日から5月3日までの福岡遠征。




試合数5試合☆



3部全6チームでリーグ戦をして

1位は昇格

6位は降格

2位は2部5位と入れ替え戦

5位は4部2位と入れ替え戦



てな感じの大会でして



1日1試合あるわけです。



大学で1番メインの試合ですな。




さて我が大分大学の結果を順を追って書きましょう。





29日
VS鹿児島大学医学部
●21-32

ここでまさかの敗戦・・・
夏は勝ったのに・・・
この試合は試合開始数分でスタメン級が3人も怪我して
動揺が隠せなかったのが敗因でしょうな・・・
コートで一番背の高いのはポポという状態はしんどすぎた・・・
ポポ7得点





30日
VS熊本大学
●26-27

まさかの逆転負け・・・
敗因は完全に俺のせい・・・
3回目の退場で追放・・・
結果残り5分で3点差をひっくり返され逆転負け・・・
俺がいないことでパニックになってしまったらしい・・・
勝てた試合だったのに・・・
ポポ6得点





1日
VSアジア太平洋立命館大学(APU)
○27-24

ここはさすがに勝利☆
10点差以上離して余裕の展開にするはずが
分大得意の相手に合わせる悪い癖が出て自滅・・・
途中で引き離せばみんな出してあげれたのにね・・・
ポポ6得点






2日
VS九州大学
●15-30
ここはしんどかった・・・
あいつら俺らより頭がいい上に体力まであって
完全に走り負け・・・
まぁチーム力は完全に負けてたが個人では勝ってたので
夏に巻き返しを誓う。
ポポ4得点







3日
VS佐賀大学
○38-28
勝っても負けても入れ替え戦が濃厚という感じだったので
分大のテンションは最低だった・・・
まぁ相手も勝っても負けても降格昇格無しだったので
テンションはめちゃ低かった・・・
後半からキャプテンの一喝で気合を入れなおし
速攻で攻めまくった分大の勝利♪
ポポ9得点

 

 

とまぁこんな感じです。



佐賀大戦後にAPU対鹿大医学部




があってAPUがまさかの勝利で




分大は4位でフィニッシュ!!




いやぁ応援したかいがあったよね♪w






体が筋肉痛や捻挫や打ち身や打撲で





ボロボロなので今日はゆっくり休養しようっと。







女子部も2位という結果でしたが




お疲れ様でした☆

 


4年生の重要性を改めて実感した大会でした・・・

 


寂しくなるなぁ・・・

PR

ゴミの分別。



これは誰が決めたのだろうか?





「燃えるゴミ」





これはわかる。





その名の通り燃える奴だ。





「燃えないゴミ」





これがわからん。

 



なんかまるで燃えるのに出し惜しみしてるみたいじゃん。

 



「俺、ホントは燃えるのに今は燃えてないんす」

 




とか言う最近の若者みたいじゃん。

 

 


よってビニールは燃える。

 



プラスチックも燃える。

 




彼らはやればできるのだ。

 




ただいつもちょっと世間に

 




燃えないとか決め付けられて燃えてないだけ。

 

 


ポポは大丈夫だ。

 



お前らのこと分かってるぞ。

 

 


もちろん紙くずと同じゴミ袋に投入。






さて、





ジャンプは??

 



これも燃えるだろう。






だって読んでたらなんか燃えるもん。

 

 


もちろん同じゴミ袋に投入。

 



後は、、、、

 




昨日先輩方が飲み散らかして行った空き缶。

 





彼らに聞いてみると

 




「ホンとはさ、
 燃えるもにあいつら燃えないって決め付けんだよ」

 



なるほど。






しかし、ポポは違うぞ。

 




みんな同じように扱う。

 




お前らはホントはできる子なんだ。

 




誰が一人ぼっちになんかさせるもんか!






「ポポ八先生~~~~~~!!!」

 





♪暮れなずむ街の~~~~~♪

 




このようなドラマがあって

 




もちろん空き缶も投入。

 



パーフェクトである。

 



長々と何が言いたかったかというと

 

 

あいつらはホントは燃えるけど

 


燃えないフリをしているんだということ。

 

 

 

 

さて、、

 

夜にでもゴミ出しとくか。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mr.ポポ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/04/11
職業:
学生
趣味:
ハンド
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"Mr.ポポ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.